・ワンマンショー
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071300.html
ちょっと、なに、これ。マスミさんところで知って狼狽え興奮した。もう何に興奮したって「テゴラジ」ですよ!私がテゴラジの盲目的ファンであることを知っての狼藉か。うわーえー何やるのかなー。フィフティーフィフティー(参照:http://d.hatena.ne.jp/ponta_0220/20060328)とかやってくんないかなー。多分そういうんじゃないのは分かってるんですけどもでも期待に胸ときめかせたい年頃。マスーの脱出劇も色々な意味で面白そうだなー。エンターテイメントよりも演劇よりな構成だと更にウハウハなんですが「エンターテイメントショー」と題してるからなー。
まぁ色々妄想する前にチケが取れる訳がねぇと言いたくなる程の倍率が目の前に立ちはだかってるので・・・ははははは。ん?ちょっと待てよ?テゴっちゃんのソロ公演は7月27日から?・・・・あれ?今日何月何日だっけ?え?ちょ、間に合うの?ええ?これどうやってチケット取るの?まさか入場フリーな訳じゃないだろ?ええええ?