休憩、休憩。
8月のプレゾンと8月17日から配信予定の浩史着ボイスを生きがいにして頑張ってます。その中にハルヒ激奏DVDも入っていたのですがもいさんと鑑賞会をして消化済みです。笑いと感動が詰まったDVDだった。感想は後日書けるといいよね。
神谷小野ラジオで浩史着ボイスのサンプルが聞けたのですがそれがとてつもない破壊力で私は三途の川を渡りそうです。ちなみに概要はぱにぽにのねこ神様仕様での電話着信ボイスと「な・・・っ、可愛いって言うな!!!」という若干素の浩史着ボイスでした。前者は当たり前のように可愛いんですけども(真顔)、後者が予想だにしなかったボイスだったため私のHPは0になりました。ありがとうございました。誰か教会で生き返らせてください。これだからツンデレは困りますよねー。ねー。あ、オラニャンだっけ?もうどっちでもいいですけどね。さーて仕事に戻るか。