まさか電王なるものが声優パラダイスな番組だとは思いませんでした(間違った認識)。関(俊)さんが出てるとか全然知らなかった・・・。凄いなーあの枠。美少年使うわ声優使うわとにかくどの方向性からでも萌えられるから皆かかってこいよ★みたいな感じなんでしょうか。凄い。
そうそう、関さんと言えば有明で行われる夏のヲタク祭りにて祭り会場からアニメイト池袋店に行く直行バスが出ていて、そのバスの中でW関さん(関(智)+関(俊))のフリートーク番組が聴けるという企画があったんですけどもそれが色々な意味で面白かったです。知らない世界を渡された資料を元に頑張って話してく二人。知らない世界を知っていけばいくほどにガッカリしていく関(俊)さん。人間って知らなくても良い事って あるよね。ハハハ、ハハハハハ!