神谷浩史がバブル過ぎて困ってます(訳:ほぼ全部のアニメ・声優雑誌に載っているからヲタは必死です)。とりあえずキャラホビのダブルオー関係は軒並み同じ様なことが書かれていると思うので見なくても良いかと思いますが絶望先生記事は全部見なければとアニメージュアニメディアかどちらかを読みました。あやふや。ボイスニュータイプにも載ってるそうですが最寄り駅の本屋にはありませんでした。声グラしかありませんでした。入荷してください。
そうそう、大体神谷さんが写真で出てる時って隣に女性声優さんが居るんですけれどもほんっと可愛い人ばかりでつい女の子を凝視してしまいます。でも神谷さんも全く遜色なく可愛く見える私の目は確実に眼科へ行った方がいいレベルなのかもしれない。むしろ眼科じゃ手に負えない。どうしたら。
そういえば息子育成ゲームが発売してますけども神谷さん関連のブログさんでその関連の感想を見ないので面白かったのかどうかが分かりません。その前に自分がやれという話ですが如何せんお金が無く・・・私働いてるのに何でお金無いんだろう・・・。デモムービーは見たんだけどね。世界一「跪くか」という言葉が似合う声だと思いました。(・・・・)
誰か絶望先生10話の神谷浩史が奏でたBGM略して神BGMを着信メロディにしてくれませんか。アニメロ!アニメロ頼む!