ハイスクールミュージカル2見ましたー。正直な感想としては舞台でトロイをやってくれた方が魅力的だなと思いました。というよりも今回は双子が大活躍の話だったのでシャーペイとライアンの可愛らしさの方が際だって見えてしまった私でした。要するにまたハイスクールミュージカルの舞台やればいいんじゃね?ってことです!よろしく!
で、コヤついでに書こうと思うのですが、今私は熱く、熱くプッシュしていきたい事項があるのです。それは田中メカ著「お迎えです」をドラマ化し、主役の円ちゃんをコヤに演じてほしいのであります。基本無表情で表情があまり変わらないコヤ。それ故淡泊に見えるコヤ。しかして女子慣れしてるコヤ。あまりに淡泊に見えて脇役よりも存在感の薄いコヤ。だけど美味しいところはもっていくコヤ。今絶賛文庫版1巻が発売中なので円ちゃんをコヤに変換して読んでみるといいよ!
で、この要望はテレビ側に言った方がいいのか、それともジャニ側に言った方がいいのか、どちらですかねー。割と本気。