つーかさー、昨日の「みなさんのおかげでした」SPまじやばいんだけどー。・・・女子高生ぶってみました。えーと野猿は僅か一瞬の登場で数人しか顔は見れなかったんですけども元気でやっていて嬉しかったです。そしてヒラヤマさんにまだ髪があってよかったと思いました。なんだこの感想。しっかし全員全然歳くってないな!あれから7年は経ってるよね?はーいやはやー。しかし氷の彫刻は最初と比べて何も変化してなかったですね。裏方ガンバッテ。
SPの中で一番恥ずかしかった場面は、タカさんがせつせつとノリさんを讃えてる文章を読み上げられてる場面です。あとタカさんとノリさんが弁当食べながら話し合ってるやつ。あの企画ほんっとよかったよなー。とんねるずはふめつです><