第7回ヲタラジ反省会

第7回(驚愕)ヲタラジ終了しましたー。何だかラジオに慣れてきたのか素に近い状態、いやむしろリラックスしまくりなラジオでした。私が。リラックスしすぎてぼそぼそ3人の中だけでしか声が届かないような声で喋るのはどうかとほんと思いました。たまに声が遠くなったのは私がそんな状態になったからなのではなかろうかと思った次第です。すまなんだ。
流れとしては今までやった中で一番テンポ良くサクサクと進んだなーと。それに何より掲示板への投稿数が多かった。あとでしたらば見たら今までの中で一番最高投稿数をたたき出していたのね。すげー。投稿者の皆様、聞いてくださった皆様ありがとうございました。
さて次回は楽曲大賞結果発表になりそうな予感。年明け放送になるかな?というかもう年明けとか言ってしまう時期なんですね。あー怖い。皆様その時までお元気でー。