あの子のことがもっと知りたいバトン

もいさん(http://d.hatena.ne.jp/enpas)からバトンが来たぜ!ちなみにトラバはきちんと出来てたよ!実はもう一つ大分前にバトンを貰ったのですが未だに返答が出来ずにいる私です。すみません。とりあえずサクサク答えやすいこちらのバトンを先に消化。ってわー!ちょっと!アミコさん(http://d.hatena.ne.jp/azumaya51)からも来た!私ったら人気者!
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
身内は↓ぐらいの内容ならもう知ってるし、かといってそれ以外の方だともうほとんど周りが回しちゃったのでもう、いいかな、って。という訳で回せる訳無い人に回してみるね!
神谷浩史さん
・草野博紀さん
丸山隆平さん
分かってる、分かってるから皆まで言うな。
【2】お名前は?
ハギです。正式名称はハギワラですが、なんかハギで通ってきたのでもう、いいかな、って。
【3】年齢を教えて?
25歳です。
【4】ご職業は?
しがないOLです。
【5】ご趣味は?
漫画を読むこと、音楽を聴くこと、にゅーすを全力出して応援すること、研修生を生暖かい目で見守ること、神谷さんの技に浸ること、あとはマルちゃんのお嫁さんになるために花嫁修業することカナ><
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプは、外見だと細目で一重、髪サラサラで細身の人。性格だと・・・なんか無意識に世話しがいのある人を選んでる気がする・・・。
嫌いなタイプは・・・・・・・・・・自分を無駄に主張する人。謝れない人。
【7】特技は?
無い。人に自慢するような技は持ってません。
【8】資格何か持ってますか?
無い。履歴書書く時空しかった。
【9】悩み何かありますか?
根はネガティブ人間なのであまり考えないようにしています。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:食べれるモノは何でも大好きです!食べるために生きてるからネ!
嫌いな食べ物:言葉にするのも文字にして打つのも嫌なのでノーコメントで。ヲタラジ聞いてる人は知ってると思う。
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→やりたいことが目一杯出来ていること。
怒→主に仕事関係
哀→研修生のこれからについて・・・哀しいというか漠然とどうなるんだろう、と。
楽→にゅーすの次のツアーとか神谷さん出演のドラマCDとか考えてるだけで楽しくなってくる。
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
手相のはキャッチなんですか?それしか声かけられません。ナンパされる程魅力も無いしなー。
【13】好きな人はいますか?
いなかったらここでダラダラ文章書いてないわな。あ、リアルでか?リアルだといないよ!ガハハ!
【14】あなたの愛する人へ一言
陰ながら精一杯応援してます。
【15】最近ハマっていることは何ですか??
・・・漫画?かな?最近ではないけど。なんつうかもう本棚に入らなくなってきて机に積まれていってるんだけども・・・整理しないとな・・・。
【16】最近1番許せなかったことは?
仕事関係でそう思うことは多々ありますが思ったところで仕事が終わる訳ではないのでスルーしてます。
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
「アリバイ」かもしれない。故意的に「午前2時のチェリーパイ」がお気に入りになってきてしまっている気がします。あれ凄い頭に残る。
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
神谷浩史さん:
落ち着いた高めの綺麗系な声質を持つ俳優(声優)さんです。
毒舌家と言われていますが良い意味でも悪い意味でも嘘がつけない正直者なんだと思います。私自身そういう人間が大好きなのでその辺りにとてつもなく惹かれるんだと思います。
これは私の個人的な感想ですが、「演技」の「技」が強い方で毎回こちら側が驚くような技術を見せつけてくれるのでそれが大変興味深く面白いです。元々ナレーション経験の方が多いからか、「演じてる」というよりは「話法で攻めてる」印象があります。声質からもありますがその演じ方も硬質な役柄のイメージを付けてる気がする。なんか偉そうなこと書いてるな私。と、とにかくですね!今後が楽しみな声優さんです!いぇーい!(神谷さん的纏め方)
・草野博紀さん:
もう皆知ってるよね。で終わりにしてはダメですね。はい。えーヤンチャな風貌通り小学生のように戯れる様が可愛く、しかして人見知りのためか知らない人の前では、または知らない番組では大人しくなってしまったりする。人見知りなくせに人の懐に入るのは上手く、むしろ元来纏っているほっとけないオーラにより懐に入りやすいのかもしれない。
多分感性型の人間(考えるより感じて動くタイプ)なので良い方向に転がれば意外な芽が出そうな気がするのですが、どうなるんでしょうかねー。
丸山隆平さん:
将来のお婿さんです。もうこの話題の旬は過ぎましたね。はい、すみません。マルちゃんについてはマルちゃんを熱く語れる人に渡した方がいい気がするので敢えて私は語らない方向で。ただ一つ言うとすれば、他人が「迷子っつうかそれ遠回りじゃね?」という道さえも徹底的に迷子になる、それが今のマルちゃんを形成していると思うのです。だからマルちゃんは人生に迷子がデフォルトなんだと思う。もうそういう生き方しか出来ないのだと思う。そういう不器用さが私は大好きだ。