にゅーすヲタカラオケが結局ヲタラジ3人衆になるそうなのでってまぁそうですよね。そうだと思ってたけどゴメンネジュリエットの振り付けをDVD見直して覚えちゃおっ!とか張り切ってる自分がとても気持ち悪いです。しかし未だDVDを見れてません。
とりあえずcodeを頑張りたい。暗号に変えて伝えます。一番の見せ所は大サビに行く前(だったっけか?)の「イェッ!イェッ!イェッ!」と切羽詰まって暗号を伝えるところです。お見逃しなく。しかしサビ以外のメロディーラインが不確かすぎてよく分からないよどっさん。レクチャーしてよどっさん。あ、ロックは魂で歌うからメロディーとか関係ないよね!あー肉球慕情は配信されてるかなー。