(^▽^)/

どう考えても「(^▽^)/」のせいでかドーム公演情報がネタにしか思えなくなってきた私です。しかし皆思い出してくれ!にゅーすにまつわる数々のネガティブニュースを!それを考えるとドームが追加公演でしかも平日の18時開演なんてハッピーニュースだよ!な!まぁでも
エイトもカツンも、しかも平成までドーム公演やっておいてにゅーすがやってないなんて状況まずい!

早く入れなきゃ!

そうだ!今回のコンサートツアーの追加で入れたらいいじゃに!

【東京ドーム公演にて追加2公演!】が決定しました!!(^▽^)/←今ココ
という安易な考えにしか思えませんけどね。
少し前まではロックバンドが武道館を目指すように、ジャニタレにとっては東京ドームが目指す場所となっていた訳ですけれども、なんか平成のドーム公演発表で目指す場所というよりめでたいことを分かり易く表現する一つの記号でしかないのかと思いまして、まぁ前から生粋のジャニヲタでもないのでドーム公演に対して聖域的な感覚はなかったのですが、それが更に色褪せたっつうか・・・いや、別に平成が悪いって言ってる訳ではないですからね。自分達でドーム公演をお高いモノに仕立て上げていた割に扱いが雑だなーと思ったのです。まぁ何にしても決まったからには盛り上げるしかないですけどね!