私信

カシスさん(http://d.hatena.ne.jp/justanother/20071201/1196446178)、バトンを回して頂きありがとうございました!一応「あの子のことがもっと知りたいバトン」をもうやってしまったので回答は省略させてもらいますが、驚愕に打ち震えるコメントを頂いたので返信をば。

劇奏とアニメ絶望先生で小野神谷に興味をもってラジオを聴いていたときに、電王以外の声優さんにも興味を持ち始めて「はてな」でダイアリ探しをしていたときに最初にたどりつきまして。

なんでうちに最初に辿り着いてしまったのか・・・っ!!!あ、あんまり声優レビューしてる方ってはてな使ってないのかな・・・?あの、なんか、ほんとすみません。声優についてはチラシの裏程度のコメントしか書いてませんけど、こんなんで良ければ見てってくだ、さい。ちなみに私は神谷さん多めなので、小野さんについては知ってるかとは思いますがチヨさん(http://d.hatena.ne.jp/overdrive/)のところへ!