下で言ってたまさかのバカーズビーの件ですが、まぁ、別々だったていうね、オチね。そらそうだわな、別に同じ番組出てる訳ではないもんね。
神谷さんのインタビューは全部絶望先生についてのことでしたが、質問の関連で役をする上での云々みたいなのもチラリと話されてたんですが、その中に凄い名言があった。書き出したいが今雑誌が手元にないので書き出せません。覚えとけよなー。なー。神谷さんの話し方って素直に思ったことを言葉を選びながらキッチリ話をしてくれるので凄い受け止めやすくて好きです。文化放送モバイルで連載してた月刊神谷浩史でそれを改めて思いました。またやってくれないかなー月刊神谷浩史。本当に驚く程素直に話してくれるから思いがけない話とか言葉が出たりして面白かったんだけどなー。
それと一問一答があって、気になったのが2点。まず好きな曲がスピッツ。神谷さんからそのチョイスがイメージが出来なかったので驚いた。あと好きな場所?だっけっか?が上野公園、浅草、自分の家だったんですけども、上野公園、浅草に大興奮した自分が居ました。前に小野神谷ラジオで神谷さんを写真で撮るとしたらどういう設定で撮るみたいな話がありまして、それを私なりに考えてみたところ、神谷さんには下町が似合うんじゃなかろうかという結論に至りました。下町の細い路地ね。古びた井戸とか猫のたまり場とかある場所で普段着の神谷さんを特にポーズを決めさせないでラフで撮っていくというのはどうだろうかと思ったんですね。そんな想像をしてたところに好きな場所の回答ですよ。決まったね!神谷浩史写真集は下町コンセプトで行こうぜ!(・・・・・)
あ、そういえば息子育成恋愛シュミレーションゲームからキャラクターボーカルCDが出るんですけども、その中で神谷さん演ずる吉良の曲が「テクノ調のカッコ良しドSソング」らしいんですが、ド、ドSソングって何?初めてそのジャンル聞いたんだけど。それはアラシの松本様的なアレですか?今後、松本様が歌う曲は「ロック調カッコ良しドSソング」と言う方向で話を進めていきたいと思います。あ、それで思い出した。そのゲームの公式ブックに「吉良のキャラクターモデルは某グループKのAだ」との記載に真顔になりました。え?Kじゃなくて?しかしその後「主に髪型を」との記載に深く納得しました。あー!髪型ね!似てる似てる!(・・・・)