あけましておめでとうございました

年末の挨拶も無しで失礼しました。あけましておめでとうございました。いつの間にかあけてました。去年の後半からこちらのブログへと縮小営業を始めていますが多分まだもう少しこちらでの営業となるかと思います。どうぞ今年もよろしくお願いして頂けると有難いです。
そして1月5日23:30からジャニヲタラジオをまたまた放送する予定です。なんともう8回目。目玉はカトゥーン楽曲大賞、にゅーす楽曲大賞について。他はにゅーすコン最中ですがにゅーすコンネタばれをしていくようなのでネタばれしたくない!という方は聞かないようにしてください。
一応私も上に募集を出しています「108小節のラブソング」というコーナーもアイキャッチ的にやる予定です。まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。