第8回ヲタラジ終了

第8回終了しました。お疲れさまでした。グダグダというよりもダラダラなラジオでした。にゅーすコン感想は1時間枠じゃなくてセトリばらししてもいい状況を作ってた訳だからそれを4ブロックくらいに分けて各20分で分けて話をしていったほうがまとまって話出来たかもと今更な反省です。確実に私のタイム割りがいけなかった気がする。
今までfmさんとミサキさんがたくさんお話ししてくれるから私は傍観者★とか余裕扱いていたのでにゅーす三昧でfmさんが傍観者に成らざる得ない今回、勝手が違かったのもあり自分がどの位置にいけばいいのか混迷しました。すみません。でも最後辺りのミサキさんのボケにスルーは多くは眠気とお腹一杯(ハム食い過ぎ)によるものだと思います。ごめんねミサキング★
新コーナー「108小節のラブソング」は意外に好評だったのでホッとしてます。多分それもこれも今回投稿してくださった方のおかげだと思うなー。あのラブレターは珠玉でした。ありがとうございました。
とりあえず音源が上がるかもしれないので、聞きたかったのに聞けなかった><という人は聞いてみて下さい。もれなく私が下ネタを言いまくってます。あ、編集されてるかも><