にゅーすドームコン

何故最初からこれをツアーでやらなかったんだ・・・っ!!!
ここからはネタばれ有りのドームコン感想です。
三四郎さんがドームの端から端まで走ったら死んじゃう・・・っ><で好評の寸劇がどうなるのかとドーム数日前から危惧していたのですが三四郎さんは華麗にトンチキ王子様に変身されました。うわー!ピィちゃんがゴメジュリ間奏でかける魔法にこんな効果もあったなんて!凄い!てな訳でまさかのハピミュ再登場に全米が驚愕に震えた。
いやーしかしこれ本当に追加公演?ねぇ、これ追加公演なの?違うよね?と問いただしたくなるくらいのドームのための構成作りにびっくらこいた。そしてジャニーズのあらゆる装置がドームに大集結していた。噴水やらムービングやら人も乗れる特大ビジョンやら・・・そうか全ての装置はドームのために造られていたのかとハッとした私がいました。
それから開演前に「マッチが出てきて野生歌うんじゃないの?」と冗談交じりに話し合っていたら本当に特別ゲストにマッチさんが登場し野生を歌われたので困惑しました。
そういえば凄い疑問なんですけども、最近にゅーすメンバーで「オレッ!」っていうのが流行ってるんですか?なんか割と使われる頻度が高いので気になって。ちなみに昨日印象に残った台詞は「俺は今日恋をした、だから告白する。皆大好きだああああああああああああああああああ!!!」(ピィの最後の挨拶)とコヤのソロ最初の「プライベートハッハッハッ」はどうなんですか?という質問に「あれはコール&レスポンスだよ」と平然と言ったコヤ担のイチさんの返答です。そうか、あれってコール&レスポンスだったんだ。早すぎてレスポンス出来なかったよケイイチロウ。
最後に開演前に長く私のくだらん下ネタ交じりの喋りを聞いてくれた皆様ありがとうございました。楽しい一時でした。そしてにゅーすの皆さんありがとうございました。明日も頑張ってください。