ラブレター

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/46/
ラブレターと言えばにゅーす冬コンでやったことを思い出しますね。可愛かったなーあの草野。今度はにゅーすから擬似的にラブレターをもらえるよ!というジェネレーターが作成されたことをアミコさんの日記で知り、私も草野からラブレター欲しい><と勇んでやってみたよ。

ハギちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにハギちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ドームで、学校で、公園でハギちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
手/越/裕/也がハギちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の手/越/裕/也なら、きっとハギちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ハギちゃんが好きなウチワ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月28日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。草/野/博/紀より

お 家 ・・・ っ !
お家っておまえ!お家って!!ひいいいいいいい!!というか草野がちまちまと一人でウチワ作ってるところを想像するだけで私はお腹一杯です。ありがとう。それから東京ドームにはきっといると思うから頑張って探して><
手越覇王様が私にどういった意味で興味があるのかが聞きたいです。ガクガクガク。
ちなみに本名でやってみたらマスーでした。私の大好きなコンビでラブレターが作成されたことが嬉しかっただなんて思わないんだからねっ!