本音チェッカー

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi
とりあえずネタになるものは全部やっておけ精神。というかこういうのやると一部微妙にリアルな回答が出るのは一体何なんだろうか。

草野の私に対する感情がどう見てもサマーナイトタウンです。相関図ジェネレーターでもそうでしたけどマルちゃんとの関係が性的な関係にしかならないんですけどどうしたら。マルちゃんとはもっと清い関係でいたいのに!><大石くんの私に対する感情がもうなんつうかリアルです。人見知りって時に悲しみを生むよね。あと小野さんと草野への私の感情はとてもリアルに表現されました。ありがとうございました。というか、あの、神谷さんへの私の感情が・・・えっと、これって「嘲笑」ってこと?あの、いや、そんなつもりは・・・。
最終的に何が言いたいかと言うと、カトカンには大いに「愚」に思われて一向に構わないとそういうことです。