http://www.netkun.com/12saibungaku/webmag/01_time/index.html
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ!!!今日は驚きの連続ですね。なんつうか、え、ええええええええええええええ!?カトカンが遠い人になっちゃうよー!><どうしよう!><
いや、ふざけてる場合じゃなくて、えっと、お、おめでとう。まさか小説家とくるとは思わなくてかなり驚いちゃった。てへ。さてはてどんな作品を書くのかしらと、とりあえず主要人物の説明を見てみたんですが、なんですかこの素晴らしいキャラ設定。萌え産業で金が取れるぞ。大体女子校のような学校に男子は4人だけって、もうなんかどっちの方面からでもファンが獲得出来る舞台設定に震撼。どういう方向の話なのかがまだよく見えないけども楽しみに待ってるぜ!