神谷さん、サブキャラクター賞受賞おめでとう!!!!
出遅れ感満載な一言から始めてみました。ブログ止まってたね。書いてる気でいたよ。はははは。えー、声優アワードにて受賞されたということで、いやはやめでたい!2007年に演じた代表キャラって主役が多かったのでサブキャラ?と疑問に感じたんですが、そういやティエリア(@だぶるおー)ってサブキャラだったんだね!おっとイケネ!そんな私のウッカリはどうでもよく、とにもかくにもおめでとうございますとそういう事ですよ。はい。
あ、そうだ。神谷さんとタイマンイベント(例:握手会、サイン会等)なんてこんなに人気になった今、絶対無いんだろうなーとぼんやり思っていたらサイン会を実施することが発表されました。先着150名。事前応募なんで当日ファンとガチ勝負★なんてことは無いんですけども、争奪戦になることは必至。いやー当たるといいなーぐらいの余裕ぶっこいた感じで待とうと思います。