ご無沙汰です。私は元気です。
一応にゅーすの新曲メディア露出はガッチリ見ました。しかしドラマは見れてません。ラスフレは、なんかこう自分的に惹きつけられるモノがなく、そしておせんは、やっぱ「原作好き」という壁にぶち当たり、どちらもカットアウトしてしまいました。蒼井ゆうちゃん可愛いんだよ!可愛いんだけど!ほんっとごめん・・・っ!
で、逆に今期の何本かのアニメはかかさず毎週見てるっていうね。ほんと悲しい結果ですよね。しかもアニメラジオ(ほぼWeb)もかなり聞き始めてるので、もう残念なくらいアニヲタです。ありがとうございました。
そういえば美味しんぼクラブが、はてなグループで開設されたそうですね。素晴らしい。私も「俺の携帯写真フォルダーが火を噴くぜ!」と勇んでグループに入ろうと思いましたが、何か凄い人数が登録されていたので、振り上げた拳をソッと下ろしました。・・・雰囲気で文章を打つのやめた方がいいね、私。とにかく暫くは皆様の食べ物写真を見る側にまわろうかなって思います。
といいますか、前に母さんに食べ物写真が一杯の携帯写真フォルダーを見られて、微苦笑されたので、携帯(もしくはデジカメ)で食べ物を撮影をするのは常識ではないのだと気を落としていたのですが、美味しんぼクラブに登録している人数を見て、私のほうが常識人であったということにホッと安堵しています。やぁーい!微苦笑した自分を省みるといいよ!どうも、大人げない大人です。