ヲタラジ第10回放送終了

聞いて頂いた皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
私が遅れたことにより50分押しの放送となってしまい、もう、ほんと、すみませんでした!その分、楽しんで頂けてたら本望です。しかし私の最近のじゃにっ気無さを露呈する状況になりまして、とりあえずハイテンションで挑んでみたものの中途半端で、最後に至っては下ネタだけに反応する狂犬(下ネタ的な意味で)に成り下がりました。何が悲しいって、あれが素面であることですよね!笑とけ笑とけ!
今回は90%近くfmさんとミサキさんのじゃに話を聞いてるという一視聴者的な位置に居たので、次回までには多少話に参加できるぐらいのじゃにっ気を取り戻していきたいと思います。