・FNS歌謡祭
冬の花火もオツなものですね・・・。という一言感想で終わるのもどうかと思うので、この感想、33分もたせてみせる!!(@33分探偵)勝手にハッピーバースデーを歌うと思いこんでたもので、太陽のナミダの前奏が始まった瞬間ガックシしてしまった私でした。いや、曲としては好きではあるんだけども、Aメロのコヤソロを聞く度にハイスクールミュージカルの初期の時の不安定なコヤソロを思い出してしまって、必要以上に胸がドキドキするのが嫌なんです。ハッ!これがもしかして恋!べ、別に歌唱力を求めてる訳じゃないんだからね><*1でも久々ににゅーすを見れたので、それだけで充分になってしまった私でした。どうしようもないオチ。そうそう、マスーがレスキューverに髪型が変わってましたなー。短髪好きな私としては、頭の上で大きなマルをするぐらいのナイスな髪型だったことをここにご報告致します。
ワイプで出る時の顔で一番印象に残ったのは、虚ろな目で歌を口ずさむテゴっちゃんです。多分画面見ながら口ずさんでるからだとは思うんだけども。
そういえば初めてヘイセイジャンプの新曲を聴いたのですが、これが噂のチェリーなんですね。なんか一瞬サマリーを初めて見た時のあっけにとられる感覚に似た感覚を詞に感じたのですが、きっと気のせいですね!シャドー!
久々にアーティストをテレビで見たからか、全体的に面白かったです。矢島美容室も出ると思わなかったなー。タカさんの必ず何かやりよる率(予想外も含め)が高くて素晴らしいと思いました。

*1:「><」の使い方が間違ってる