おめでとう、自分!
という訳で華麗に27歳になりました。27歳か・・・なんも変わってないなー自分。と、ここまでの文章を計3回書きました。書いては編集画面エラーが出て、書いては編集画面エラーが出て・・・さすがに3回も自分のことを祝うのは辛いものがあるので、はてなさんもうやめてください。もしかしてこれがはてなさんからのプレゼントですか。
そうそう、朝会社にきたら同じ誕生日の2人からおめでとうと祝われました。なので私もおめでとうと祝いの言葉を述べました。朝から祝い合戦です。というか2人も同じ誕生日の人が近くにいるのは初めてのことなので、なんだか不思議な気分です。
では、めでたい1日を満喫したいと思います!