お友達バトン

・fmさんの夏のかつんコンの旅費を全額負担(id:oo0fm0oo)
・かごめさんとカラオケに行って、かごめさんのために1曲歌う(id:cagome)
私に課せられた罰ゲームです。なんつうバトンだこれ。2点目はまだいいけど1点目!1点目ですよ!全額って!鬼!

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

すみません、送り主さんへの質問だけに勝手にさせて頂きます。これでは私信ですね。はは。
・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
fmさん:某アカペラグループ繋がりで某イベント会場で会いました。
かごめさん:某アカペラグループ繋がりなのは確かなんですが、初めて会ったのはゼップだったっけ?あ!そうかゼップだゼップ!あの時初めて会ったんだよね。また随分熱が下がってる時に会ってしまったな・・・。
・送り手の第一印象は?
fmさん:喋りが早かったので頭の回転速い人なんだなー・・・とか、あと威圧感のある怖い人なのかとブログからの印象で多少思ってたことはある。
かごめさん:可愛いなー、声質が良いなーとぼんやり思っていました。
・今の印象は?
fmさん:頭の回転が早い人というのは変わってないんですが、怖い人というイメージは全く無くなりました。むしろ可愛い人だなと思っております。たまに垣間見える女子なところがとてつもなく良い!
かごめさん:女子力が高い。しかも会う度に高くなっていってるのが女子として素晴らしいと思います。見習いたいです。むしろ実行してください自分。
・送り手のいいところは?
fmさん:自分の考えにブレがないところ。自分の考えをきちんと自分自身が理解し確立しているので、他人の考えに左右されない。
かごめさん:きちんと話を聞いてくれるところ。どんなにつまらない話でも嫌な顔せず真面目に時に笑って話を聞いてくれるところがとても優しくていい子だなと思うのです。
・送り手のダメなところは?
fmさん:今から自分の死に方とか考えなくていいです。
かごめさん:あんまり深く話し込んだことはないので憶測ではあるんですが、本当の辛い部分は溜め込みそうな感じがするので今度飲もうぜ!飲んで色々話そうぜ!
・送り手の好物は?
fmさん:え?・・・・・・・あかにしじん。
かごめさん:え・・・・・・っと、メガネ?
・送り手とずっとお友だちでいたい?
出来る限りお願いします。粗相しないように気をつけますので。
・好きな漫画は?

キラメキ☆銀河町商店街 第10巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第10巻 (花とゆめCOMICS)

友達に聞かれた時に「ちょっとね・・・」とかいう評価をくだした自分を責めたいぐらいに良い最終回でした。正直中だるみは多少あったのですが、全体で見てとても良い作品でした。暖かくて泣けて心にしみて・・・人とふれあうことの大事さを知れる作品でした。
・好きなお酒は?
今は泡盛です。焼酎です。でもなんでも大好きです!あ、屋久島で買った「三岳」美味しかったなー。