時間が過ぎるのは早いものですね・・・。そんなこんなでもう8月ですよ、奥さん。知ってました?
いつの間にかてごますコンは開催され、東京でのコンサートは終了し、カミセンコンも開催され、東京でのコンサートは終了し、うわああああああああああああああああああああああああ!!何でどれもこれも終了してるの!カミセンコンはDVD化するとの情報を得たので、早く出てくれるのを今か今かと待ちわびたいと思います。というか今日出てほしいです。今、すぐに。
とりあえず2人ぐらい待っている大石さんのアルバム感想は地道に書いていますので今暫くお待ちを!というか、ファンミーティングをやるというのを見てちょっと行く気になってたのですが、本公演真っ最中でした。ありがとうございました。
そんな感じで色々な事柄が過ぎゆく夏でございますが、僭越ながら上部に所属する劇団の本公演の宣伝をしています。落語に興味ある方、昇太さんに興味のある方、なんとなく見たい方、ジャニコン行くために前日入りしたけど何もすることないんだよねーひまーという方、是非ともお越し頂ければと思います。