・トニコン・カミコンDVD
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002M34BLC/topindex-1-22/ref=nosim
はい、予約。
10月2日に出るなんて仕事が早い!しかもトニコンとセットなんて素晴らしい!でも3日から公演だから13日以降じゃないと見れないけどね!ははは!
・マスー舞台
11月に舞台やるのねー!!昨日、芝居を見に行った先で配布されたチラシにマスー舞台のチラシを見つけて驚き、歓喜に打ち震えました。今じゃに情報ブログを見たら6月に情報開示されてまし、た、ね・・・時差がありすぎる。とにもかくにもマスーの舞台を待ち望んでいた私としては、勇んで見に行きたいと思います!チケット取れればね!
でも一般のチラシの中にも入れてるってことは、一般の人でも購入出来ると見越してるってことなのかしら?んー。