第13回ヲタラジ開催予告

http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/
毎度お騒がせしています。ジャニヲタラジオの予告です!
9月4日(金)PM11:30ぐらいから放送予定
当日どうやって聞くのか等は上記アドレスをアクセスしてご確認くださいませ。
多分というよりも確実にfmさんとミサキさんの最近のじゃに情報を聞く私状態になること請け合いな上に、私を知っている人が片手で足りるぐらいの人数しかいらっしゃらないと思いますので、あまり前に出過ぎず、かといって引き過ぎずな微妙なラインで参戦したいと思っております。
じゃにが好きな方、ジャニヲタの生態に興味のある方、寝付きが悪くいから暇を持てあましている方、ジャニヲタ(一部)のジャニ喋りを聞いてみてくださいませ。よろしくお願い致します!
*追記
居るだけになるのがいたたまれないので、自分企画を立ち上げてみました!というよりも個人的に聞きたいだけだったりもします。なので、5通以上送られてきたらコーナー化してください、お願いします。<fmさん、ミサキさん