や   っ   た   !

ラグツアー当たったー!万歳!万歳!万歳!もうなんか凄い当選の文字を見た瞬間、はしゃいでしまいました。国際フォーラムって音楽会の時の悪夢があるからさ・・・もしかしたら当たらないのかもと不安に駆られてしまい時限爆弾所持してるぐらいのドキドキ感を味わってしまいました。いや、時限爆弾所持した事ないし、こんなん比じゃないぐらいの緊張感があると思いますが。命かかってるからね。ある意味、命はかかってた。生のラグ・・・というよりも生の彼等の歌が聞きたいのです。
それにしても7月12日のひきっさん絵日記のタカラcanチューハイペンギンは見るからに間違ってる気がするのにあってる気もしてくる。なんかクチバシは似てる。多分、クチバシは同じ・・・なんかタラコ唇みたいな感じだった・・・こう、なんか全面的に否定出来ない絵ってやきもきして困ります。
あー・・・パチパチ見てねぇな・・・動画は見たんだけども。なんかほんと会話が噛み合ってないっていうよりもなんか疲れてるのかレオさんの相手もしてくれないヒキチさんがもう、なんか・・・ケンイチさん頑張ってるし、ケンイチさん頑張ってるよ!うん!分かったから、もう分かったから!・・・ヒキチさんがレオさんの一挙一動に笑えなくなったらスクランブルだと思う。本気で疲れてるこの人。後のカトさんの変な動きに私は笑ってしまいましたが。なんというか・・・動くなら大々的に動けよっ!!
なんか申し訳ないけど紅白呼ばれない様にと願ってしまう自分。年末年始はゆっくり休んで頂きたい。あーでも有線呼ばれるのかな?ドーナツ歌からやたらかかってる気がするんだけど。どうだろう。