夏を思い出しますなー。あの同時に出すシングルって要するにアルバムの先行シングル・・・って先行になってないけど、そういう意味で出すんじゃないの?違うの?あれ?私はてっきりそうかと。アルバムに同タイトルのアルバムバージョンが入るみたいだし。うん。
しかしCDエクストラで「ロシアドキュメント」って。え?いつの間に?え?これはそのままで受けとめて良いの?ロシアに行ったってこと?それともロシアンルーレットをしたってこと?それともロシアという名の違う事・・・・・・ってなんだそれ。いや、むしろロシアンルーレットのドキュメントというのもおかしいよな。
まぁ、いいや。予想出来ないから裏切る事も無いし。これで突然アニメ流されたらどう対処すればいいのだろう・・・まぁそれはそれで楽しみがあるか。
アウトが東京では1週間やる上に全てが2部構成になったじゃないですか。ラグ休ませてやってよとか思ったのですが、Jを見ると1日4部公演とか1ヶ月2部公演とかあったりするんでなんかもうそういうのがあるっていうのが分かるとどっちが正しいのか、どっちがあってるのかよくわかならくなります。言える事は芸能人って大変だって事です。
しかし9月中旬からツアー始まるのはどうかと思ったけども。ツアー内容練れるのか?もっと時間あげてもよくないだろうかと思いました。短いからやっつけ仕事するとか思えないから尚更そう思う。
そういえばラグピ。最初は「レオ先輩」だったのに最近は「レオさぁー・・・」と呼び捨ての上に馴れ馴れしい呼び方なんだという(そこまで言ってない)レオさんの言葉にカトさんが笑顔でかわそうとしてたんですが、雑誌でもレオ言っててばれてるのに何を笑顔で誤魔化そうとしてたのか私には分からないのですが・・・というか何言っても言い訳しようとするその精神が面白いよね、カトさんて。
彼等が作ったモノを奥深く聞いたり見たりして感想を言う事が今、私の出来る事であり、彼等が喜んでくれる事なのかな・・・と思いました。中の事が全て分からない以上、何からどう言ったらいいのかわからんし、ここで不満をぶつけたところで何も変わらないし。それなら見えてるモノだけをきちんと受け止めて返すこと、それが一番最良なのかもしれないな・・・見えないモノを見ようとする事に必死で見えてるモノを中途半端にしか受け止めてなかったかもしれない。ハナ3曲目の「僕達の時代」を聞いてそう思いました。
と思いながらも上で不満を言っていますが。まぁ・・・不満というか提案って事で。(ものはいいよう)