そうそうそう!ブレス!見ましたとも。やっぱりラグの雑誌関係ではブレスが一番好きだなーインタビューが多いし、他にないコメントが飛び出たりするから面白い。正直、雑誌関係は写真が多いよりインタビューが多い方が嬉しいです。ラグはビジュアルよりパーソナルデータを収集したいのでそうなるんだと思う。反対にJはビジュアルのが収集したい。と言っても雑誌は明け★1回買ったきりですけれども・・・(買ったのか)(買いました)金がいくらあっても足りない状況に陥りそうなので最近は立ち読みで済ましています。しかし17のコヤの写りは良かった。あーニャン太といつか撮ればいいのに。どうでもいいが苦手な食べ物がトマトって書かれてて笑ってしまった私は普通にカトウファンぽかった。わ、私も可愛いところあるジャン!
しかし植物で関連づけようとしていたとはいえ「背伸びすることに疲れた」の「かれた」はなかなか分からないね・・・。ウォーリーを探せ並だ。でもそういう分かりにくい事するのがひきっさんらしくて面白いと思いました。