あーそういやラグピ。よかったねー。あんなにはしゃぎまくるのは・・・初めて見たか?果物にたかるハエのようだった。・・・・・・もっと良い表現は・・・見つからないな・・・。なんか他で日記を見てると「あんな彼等見たくなかった」と書かれてるところがあったのですが、あーそういう人も居るんだな・・・と。なんだろう・・・そう思う人って彼等に何を求めてるんだろうな、とか思ってしまう。別にアイドルでもないんだしなー普通の男で、しかも男だらけのグループだからたまに女の人と触れ合う時間が出来たらああやってはしゃいでしまうもんじゃなかろうか。でもあれ、後半になるにつれ半分ノリでやってたような・・・それはそれで面白い。まぁ・・・彼等芸能人なんですが、そういう一般人的なところが彼等の売りでもあるしなー。
人がいる数だけ色々考え方があるんですな・・・