ハープの方がゲストに来た回は男むき出しでしたね。はははは。というか、もうさ・・・最近Jを見まくってるじゃないですか。彼等は想像以上にお馬鹿なのですよ。そこでラグを見るじゃないですか。なんか・・・凄い安心するんですよね・・・あぁ・・・普通の男ってこういうのだよな・・・って。普通の男ってこういのだよね。例えコヤがJ系の顔でなくても、やっぱり彼はアイドルってやつなんだなー・・・と。というか何か凄い女の子みたいな仕草とかするんだもんさ。いや、むしろ女なんじゃ・・・っ。(目を覚ませ)とりあえず考え込む時、指を口にくわえる癖を直してくれ。私の理性がもたない。
あ、そうだ。コント。久々に「ツチヤレオ」が出ましたね。アウトでベラベラ煩く司会する感じのあの感じ。もう、あの胡散臭い、ともすればウザイ「ツチヤレオ」というのが私は大好きなので大爆笑してしまいました。見てよ、この存在感だけで笑わす感じ!
しかしさ・・・案の定、冒険王のラグライブ平日の昼間だったねーあっはっはっはっは!行けねぇよ!行けるか、ペッ!あぁ・・・行きたかったな・・・でも買えそうにないけど。凄い競争率な気がするし。とりあえずレポを楽しみに待ちますかね。