ほんと数日だったのですが日記復活・・・というか書くのは7日からやってたので、閲覧復活という事で・・・。何だか見られる事にストレスを感じていたようで(自分でネット公開しておいてストレスを感じてたとか理不尽極まりない話ですが)まぁ、それでこう、突然「このネット上から存在を消したい」と思いたち、日記を閉鎖した訳ですが、突発的に思っただけなのですぐおさまりました。というより存在消したというか隠しただけですね。ははは。
という訳でまた閲覧してくださる方々、よろしくお願い致します。うんざりするほどJばかりです。
金土日は死ぬかと思いました。原稿入稿日だというのにほとんど終了しておらず・・・修羅場を迎えていました。どうも自分のモチベーションが上がらないと原稿に取りかかれないし、絵も描けない人間なので・・・なんでそういう人間が合同誌しようと考えたのか・・・人に迷惑かける事が目に見えているじゃないか。でも自分が好きな世界をつくる人と一緒にモノをつくりたいので・・・このワガママ女がっ!!
自業自得とはいえ一睡もせずやるのはほんときつかった・・・とりあえず漫画で初めてカヒらしいものを描きました。いや、カヒだと思って描いてたんですが、原稿終わって見てみたらヒカ寄りになっていて愕然としました。あ、あれ?ま、まぁいいや!二人で何かしてればそれでいいじゃないか。(・・・)ハルさん、鶴田さんほんとすいませんでした。そしてありがとうございました。