昨日のラグライブをそこらかしこでレポを見た訳ですが・・・正直、行かなくて良かった。いや、うん、俺達は俺達で全ての事を一生懸命やってるってその気持ちは分かるんだよ。分かってるんだけどさ・・・女装コントを生でやる必要性が私にはいまいち分からないんだよな・・・女装やコントはテレビ番組で音楽や歌を楽しく魅せる一つの要素として用いられているものだと私は思っているのでそれをライブで前面に出すっていうのは何か違うと思ったりしたのです。ライブにはライブの魅せ方があるんじゃなかろうかと。あーでも今回やったのってラグピイベントなのか・・・それならあってるの、か?
私が生で見たら恥ずかしくなるからそう思ってるのかもしれないですが。
ラグ新曲レオラジでかかったそうですね。
その反応も色々と見た訳ですが・・・何だか8割ぐらい評判があまり良くなく・・・んーとりあえず自分自身で聞いてみないと何とも言えないのでとりあえず発売を待つ形で。
何か結局不満を漏らしてるな・・・はは。申し訳ない、ラグさん。あなたが僕たちについてこようとしないっていうけどもついてきづらい状況に持っていってるのも出来れば分かって頂きたい。なんだろう・・・もうタレントとして見た方がいいってことなのかな。それとも新型アーティストってことなんだろうか・・・。
こんだけ愚痴言うならファン止めろって話なんですが、歌に関してはこれからドンドン伸びていくだろうと私は思っているのでその伸びていく姿を見ていきたいし、成長を遂げた彼等を見たいと思っているのでそう簡単にファン止める事もできないんだよな・・・有り得ないけど、彼等が歌を捨てたらファン止める。
あーすっごい暗いな。女装を生でやったぐらいでこの暗さっていうのも普通に可笑しいと思います。細かく考えすぎ何だろうな。まぁさ、ファンの中で一人ぐらいこう考える人が居てもいいじゃないさ!