昨日、日記を書いてから悶々と考えた結果、ラグが大好きだという事で終了しました。もうな・・・大好きだから離れられないんですよ。結局。どうしようもない。ファンなんてそんなもんですよっ、ハンッ!可哀想な子なんです。ほっといてください。
最近、好きなモノがどんどん増えていく傾向に。昔は、新しく好きなモノが出てくると、その時好きなモノを置き去りにしてはまっていってたんですが、何時からか、新しく好きなモノが出てくると、その時好きなモノは現状維持のまま好きになっていってしまっています。いや、良い事なんだけども正直、追いつかない。身体がもたない。子供は1人でいいんですけども・・・そんな事も言ってられない感じなので産めるだけ(F○Nフィーリンカポヒキチさん発言)(何か言いたくなった)
なんだろう・・・世界中の全てのモノを好きになって世界を征服しろって神様が言ってるのだろうか・・・。征服なんてどうでもいいからコヤかオオイシくんをよこせ。多くは望まないから二人のどちらかを・・・っ!!
検索避けかけてるから滅多な事無い限りこの日記見られる事無いだろうけども、何かの偶然で見てしまった人はほんと可哀想だって思います。でも改善する気はない。