誰か

オクムラ店員の居るカフェの場所を教えて下さい。私 あそこ 行きたい。
ないでーす(にぱにぱ)の後の冷え切った空気とか凄い好き!とりあえずヤフーで検索したら場所出るかしら?(いそいそ)アカペラ卓球部だけじゃなくてあのセットも出しちゃえよ。オクムラ店員と一緒にさ!
とか昨日、コント見た後、盛り上がってました。オクムラ店員見るまで前回やったコントの続きである事を認識出来なかった私。クミちゃん(カトさん女装)を見ながら普通にこえーと言ってました。積極的なのいいけどあすこまで積極的すぎると怖いな。しかしいつも思うけど上手いこと歌詞がきちんと話に当てはまってるのは凄いな。替え歌の時もあるけどその歌の本当の歌詞で進めてる時とかよく見つけたなー・・・とか思ってしまいます。結構、簡単そうに見えて難しいと思うんだよね、話しにそった歌を見つけるのって。
コントの主役の3人は当たり前の様に目にはいる訳ですが、気になったのは隣に座ってたケンイチさんとレオさんコンビ。男二人でカフェに何しに来たんだろ・・・なんか男二人でカフェという構図が私の中でないので不思議で仕方なかったです。っていうかカノウさん一人でカフェかよっ!・・・でも普通に絵になるからいいか、カノウさんは。
NGシーン。コント最後にあずさ2号をカトさんとマルシアさんで歌う訳ですが、マルシアさんが途中で歌詞を間違ってしまうも続けようとしてカトさんそれに笑ってしまい、最後の最後に「旅立ちます〜♪」で終わるところを「旅立ちません〜♪」と歌うカトさんが面白かったです。そりゃ旅立てないわ。
トーク途中、「ふりむけば横浜」をカトさんとマルシアさんで歌うところ。カトさんの後でヒキチさんがカトさんの服を引っ張ってた(?)んですが、あれ多分もっと真ん中寄れって事を伝えたかったのではと思ったりしました。以前、ラグ定の奥様(カトさん女装)万引きコントで「地上の星」を両手を上げながら歌うところがあるんですが、その時カトさんの隣がヒキチさんで、きちんと隣の人との間隔考えずにカトさんが両手上げるものだから、案の定、ヒキチさんの手に思いっきり当たってしまい、どけてくれると思ったようでしばらくそのままにしていたヒキチさんでしたが、まったく手をどける様子が伺えないので手をどけてくれたという・・・何ともいえない状況を思い出しました。そんなカトウさんに「自由だなー。」と言われるマルシアさん。いや、別にカトさんは自由って訳じゃないんだけどね・・・結果的に自由みたいになっちゃってるけどねー。
うわ、久々にラグピの感想書いた。
最近はメンバートークが入ってきたので私は楽しみなのです。別にゴールデン入り狙ってる訳でも無いと思うし深夜枠なので、このぐらいぬるい感じでいいと思う。