先週の土曜日。突然それはやってきました。
音信不通だった兄から連絡が来て、電話だけじゃ拉致があかなかったので家へと来訪。そして音信不通だった約2年間に起こった出来事をツラツラと話してくれました。
こんなに問題点抱えて帰ってくるとは思わなかったよ。
普通に幸せで平和な家庭築いてると思ってたのですが・・・さすがジェットコースター家系。恋はージェットコースター♪そりゃ歌っちゃうよ。キンキ歌っちゃうよ。
まぁ、そんなこんなで週末やろうと思ってた貸すビデオの探索やらメール返信やらが全然出来ず、とりあえず今週返そうと思ってるのですが出来るかどうかが微妙な状況です。なので返事ねぇよ!と思ってる方、そういう事なので気長に待ってください。ほんとごめん。