ところで、ラグ熱が上がってきました。
私の熱の上がり方というのは、何かを見て上がるとかではなく、唐突に前触れ無く上がってきます。お天気屋。火のない所に煙が立ちます。今回は、ラグ全体に熱が上がってますが、大体は個人熱が上がります。突然、レオさんが凄く好きになったり、オクムラさんが凄く好きになったり、カトウさんが凄く好きになったり、カノウさんが凄く好きになったり、ケンイチさんが凄く好きになったり、ヒキチさんが凄く・・・・・・・・好きになった事ねぇな・・・そういや。多分・・・周りにヒキチさんが大好きな人が多いので、それで満足してるみたいです。
まぁ・・・上がっても自分で勝手に盛り上がって、勝手に終わっていくので、どうでもいい話なんですけどもね。ほんと、突然起こるので、それに付き合わすのもどうかなとも思うしね。