チェケラッチョー

「ドライブミーブルー」の「見覚えあるチケット♪」のところが「見覚えあるチェケラッチョー」に聞こえる。何処のヒップホップだ。
ラグは、写真集を発売するそうですね。アーティストブックじゃなくて写真集?ワッツイン見れば、どういう内容なのか、多少は分かる気がするんですが(今月から写真集の編集日記が連載されるそうなので)、コンサート後だとアーティストさんによっては、コンサートのオフショットとかを集めた写真集とかよく発売されたりするからそれなのかな・・・とも思ったり。
普通に写真集なら・・・・・・・・・・・・・・・彼等の魅力を最大限引き出せるカメラマンと衣装とヘアメイクと構成家を用意して下さい。生半可な写真集なんていらん。とりあえずラグが写ってれば買うんだろ?ははんっ、みたいな写真集はいりません。よろしくソニマガ。
むしろ普通の写真集作るのだとしたら、被写体選びから間違えてると思う。