久々にラグだけ。

ドキュメント写真集でしたねー誰だよ!グラビア写真集とか思った奴は!(挙手)・・・なんというか、J以上に鍋は、予想だにしない事をしでかすので、普通の写真集出すと言っても可笑しくないと思ったのです。久々にじっくりとインタビューが読めそうだ。最近のは全部立ち読みだったので。本屋さんゴメンナサイ。
なんというか・・・ヨタラジの絵日記の「アンパンマン?」と文中で小さくしかもサブリミナル的な感じで1行の真ん中に書いてあるのがツボにきました。大学の事で韻を踏んでいるのが、逆に涙を誘います。ガンバ!100%元気!(・・・・・・)
公式のバイオグラフィーの写真が変更されている事に今日、気づいたのですが、ケンイチさんの写真が、髭と後ろ髪が丁度繋がっているように瞬間的に見えて、本気で怯えました。良かった・・・ケンイチさんがエセ中国人みたいな様相になってなくて・・・。