最近の衝撃事を箇条書きします。

ハウル部屋が出来てる。
ハウル2回目行ってきた。
やっぱり2回見て、スッキリそしてジワジワとこみ上げてくるものがありました
・最近、秋葉系が特集組まれてる
お願いだから、放っておいてくれ。
ハナレグミがアルバム出す。
きゅうさん、お願いします。
・レミ「南風」がとうとうシングルに!
カップリングになる曲かと思ってたので驚いた。本気で驚いた。PVが楽しみ!
・サンタを本気で信じてる人間がもう一人居た。
クサノです。クサノがイブに靴下をベッドの近くに吊り下げてるところを想像したら激しく悶えたので今夜私は旅立ちます。
・明★のヒョウ柄コヤ
あの頁を広げて見る勇気をください。
・クリスペチケ来た。
1階9列ってだけで末恐ろしいのに、花道の隣の席だった。団扇もペンライトも持たないファンが、そこに居て良いものなのか。
ぐらいだと思う。
最近、ストレスが溜まっているので大学ノートを買って、ラクガキをしようと思います。なんか絵が描きたい気分。