サウスケ見てきたよ!

オオイシ君、また痩せた・・・、ね。(感想)
ほんと痩せてるっていうか痩せこけてるという言い方の方が正しいと思う薄ぺらっぷり・・・脂肪がないと人間こんな風になるんだね・・・(遠い目)
久々に見れて、彼等の歌を聴けてただただ感動してました。一杯一杯です。なのでレポしようにも・・・という感じです。しかしこの世はとてつもなく発展してますね。ネットで公録の模様が全て見れるのです!私は何の為に行ったのか!いや、生の楽しさはあるけどもっ!なので、見たい人は見るといい。痩せこけたオオイシをっ!
ttp://www.tfm.co.jp/senri/(現在は配信されてないです)
しかし自己アピールで「腹筋が8つに割れるオオイシです。」はないと思う。ないと思うよ、オオイシさんよ・・・っ!・・・というか、昨日知ったんですけど、サウスケってライブバンドだったんだね。もうそう決まってたんだね。そうか。あ、23日にシングル発売を記念してインストアライブがあるんですが、公録で貰ったチラシを見たら「ライブ&サイン会」って書いてあったんですが・・・・・・・・行こうと思ってたんだけどもなんか、行く、気が・・・目の前に生のオオイシ君が居たら私、何言うか分からないっ!自分が怖いっ!・・・・アハハッ、馬鹿か私は。