ネットの旅へと久々に赴いたら、カメナシを待ち受け画像にしてたり、ラグファンクラブイベントに色々な人が来てたり、移転してたり、閉鎖してたりしてました。時間は確実に流れているんだね・・・変わる事を拒むのではなく、変われた事を褒めたいんだと永積さんが言ってるので、褒めようと思います。誰を。そう、日曜日のトップランナーハナレグミだったんです。久々のヤエンからの友達との飲みから帰って、新聞で見て気づいたんです。時間は夜の12時過ぎです。トップランナーは、夜7時からです。あー・・・絶望って意外と身近にあったんだね・・・。と、打ちひしがれてたら、そういえば再放送あるんだっけ!と思い出して、調べたら木曜の12時からやるって書いてあった!ヤッタ!と、トップランナーのHPを見に行ったら、そういえば最近スキマが出て、案の定見忘れた事を思い出し、その時も再放送をやっただろうに、その時はそこまで思考が回ってなかった自分に出会い、打ちひしがれました。あー・・・絶望って意外と身近にあったんだね・・・。
そうそう、Sさんに「はいてすてるほど」という言葉は、「吐いて」ではなく、「掃いて」である事を教えてもらいました。そうなんだ・・・敢えて直しませんが。無知だった自分をソッと残しておきます。ソッと。