ミンテレ第2回
まぁ・・・後半20分しか見れてないっていうね、事実。ラグが出てるところが見れて良かったよ。しかもクイーンですからねーケンイチさん独壇場。しかし、あのカトウさんの高い声が久々に聞いたからか、なんか聞いたこと無い高い声に聞こえて始め誰が声出してるのかと思ったぐらいに驚きました。クラシックを歌った時のようなアレンジ(なのか、そういう歌なのか、原曲知らないので微妙ですが)でおもろかったです。
今回はロケではなくスタジオだった事を知り、録画しておけば良かったと少し後悔。こう、後ろに小さく映り込んでるのが好きなのよね。テレビに映ってないと思って変な事してたりするから。勝運が空飛んでるのを見て口をポカーンと開けて見ているレオさんを見て、ジャニコン(サMリー)初参戦の自分を思い出しました。
しかしまぁ・・・Jは必ず空を飛ぶよね。ほんと。浪漫飛行だから空飛ぶのは分かってるけども、それども何故飛ぶ必要が・・・っと思った思考を慌てて止めました。Jでそんなこと考えちゃいけねぇ。そこに空間がある限り彼らは飛ぶのです。というか・・・正直、黒いゴム持ちながら二人で力合わせて空中でグルグル回るやつ、あれね・・・あんまり私面白いと思えないんだよね・・・。場も盛り上がらないっていうか中途半端な技っていうか・・・そういう感じがムンムンするんだよね・・・いや、とっても力がいる凄い技なんだろう事は分かるんだけども、今ひとつ何かが足りない、みたいな、さ。
勝運が主なんだから当たり前なんだろうけども、空中というか上ばかりを撮るので当たり前のようにバックジュニアが画面に映ることがない状態。何の為に・・・とか思ってしまった、正直。バックジュニアってそういうもんなんだろうけど・・・。
テゴっちゃんドラマ
見たともよ。なんというか・・・これは私的な見解なんですが、テゴっちゃんってキラキラしてるけれども、姿見的にはピィ的な本気でキレイだなおまえみたいな感じではなく、可愛いというかホンワカというか一般的な男の子とそう大差ないので、こういう引きこもりというか居るねこういう人っていう役柄をやるとリアルにそう見えて、本気で怖かった。怖かった?・・・というか、テゴっちゃん自身も言ってたようにキモイ人物に仕上がっておりました。
演技は・・・まぁ、うん、初めはこんな感じだよね。という感じです。元々早口なので台詞も早口になってしまっているところがやや気になりました。
話としては・・・・んーまぁ、惹かれる程のものはなかったかな・・・私の好みではないってだけですが。でも次回も見ますよ。やっぱテゴっちゃん出てるしね。