土曜日は飲みでした。桜さんが東京にいらっしゃるという事で桜ワッショイ祭りでした。そんなにワッショイしてないか。「1週間前に飲みの伺い立てたからつかまるか心配だったんだけどあっさりつかまったから驚いたよ。」という言葉に涙が出そうになりました。いつもだったらライブで埋まってたりするんだよっ!ライブで!いえぇぇぇぇえい!
ぐるなびで探して雰囲気良さそうな店だからここ良さそうだ、なんて感じで決めた店だったんですが結構当たりだったのでよかったです。鶏飯うめー。そしてゆうみ母さんありがとう。取り分けを強制してました。ありがとう、ゆうみ母さん。
というか、桜さん捻挫って大丈夫?そんな湿布貼らないといけない程捻挫するとは・・・。

日曜日はピエールマルコリーニへ。
ツバッキーが天然じゃないと思う人で挙手させたら100歩譲って7:3の割合で「天然である」になると思うんだよね、私。私達との間にある大きな川、海になる前に渡りきれると良いね。(爽やかな笑顔で)いやーしかし上手かったーガトーショコラを頼んだのですが、チョコレートが濃厚なこと濃厚なこと!最初に甘味が来るんだけれども後からジワジワと苦味が広がってくるのですよ!結構、金額の割りに少ないっていうのが高級なお店では多いと思うのですが、大きさとしては普通なんですが結構食べ応えありました。いやー結構並んだけどれどもよかったー。