やったああああああ!!
カトウさんリードで水色の雨聞きたかったんだよおおお!!・・・・・長年の夢が叶っ、た・・・。

■追記(06/26)
ミンテレいつのまにか収録になったらしいね・・・へぇ。さっきまでスタジオに居たラグが突然千葉にいるから驚いたんだけど、はぁ、そういうことか。はぁ。
まぁそれはどうでもいいんですが、水色の雨ですよみなさん!ぐっはー!もうね、最初の音からグググッと突然高い音まで上がるあの最初の歌いだしを是非!是非是非、カトウさんに歌ってほしい!カトウさんの歌い方(歌声)にはまりますわ!お似合いですよ、カトウ様!(服屋の店員のように)という感じだったわけですよ。はぁ・・・・もう、よかったね・・・えへへ。へへへへ。(気持ち悪いカトウさんファンが出てきましたよ。)自分の好きな声の人が自分の好きな歌を歌ってくれるほど嬉しいことはないよねー。うん。まぁ、カトウさんリードも嬉しかったわけですが、今のラグで歌ってくれたこともまた嬉しかったりするわけです。
あ、あと覚えてるよ、S野さん。Yうみさんにも同じ事を桜会で言いましたが、81、82年世代の人達は小中学生ぐらいの時にものまねブームがあったり昔の歌謡曲の特集みたいな番組がやたら多くやってたのもありで結構昔の歌やら番組やらをよく知ってたりするんだよねー。あとは兄または姉がいたりとか親からとか。うちは兄がいるのと親が歌うのが好きなのと時代劇またはドラマをよく見てたらしくそこから知ったりとかもあります。必ず自分の知ってる俳優さんが出ると「昔どうたらこうたら」と別に知りたくもない俳優さんの過去を喋り始めます。