身内日記について

少し前までは書いていたのにパタリと書くのを止めたので何故?と思う方いたりするかもしれませんが、理由としては書き始めると長くなる上、今その時間が取れないというのが2割、書いたはいいが名前抜け等がありそれによる自分自身の過剰な思いこみによる凹み及び他からの「何で名前書いてないの?」的なツッコミによる凹みを避ける為が8割という感じです。
私自身、ポジティブ人間に見せかけてかなりのネガティブ人間なのでなるべく避けれるものは避けていかないと人に迷惑かけるぐらいネガティブになってしまう傾向がありまして・・・なのでね、身内日記を楽しみにされてる方いるかもしれませんが、上記の理由を了承頂ければと思います。これ自分自身の為の日記なのでその辺りはワガママにやらせて頂きます。
別に書かないからといって忘れてる訳ではないので。私の中には記録されてますからね。