萌えバトン

「こんなバトン回ってくるなんて思いもよらなかった」第1位。質問本筋的には普通の萌えなのかと思ったけども質問の後ろにある括弧文があちら側系なのがあるので、クリックしないと見えない表示にしておきます。


萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
なんかこの「〜せよ」っていう文章見ると学生時代のテスト問題を思い出すよね。お前何様だよっ!(先生様だよ)とか思春期を理由にむかついたりしませんでしたか?しませんでしたよね?そうだよねー。
はい、答えます。属性・・・・なんだろう・・・細目(一重)属性かな?細目が好きだから。
萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツ、特に黒。
萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・・・・・・・・・小道具。まぁ純粋に魔法ステッキとかそういう魔法系道具は昔からときめきますよ。(成人越えた大人が魔法道具にときめく辺りがまず純粋ではない)でもそういう事ではないよね。んー・・・あー女の子限定で銃持ってるのはときめくなーなんか不謹慎な回答・・・。
萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
想像だにしない仕草にドッキーンとするので確定したものはないです。その時その時で。
萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
あー・・・温泉宿かなー浴衣に湯けむりに火照った頬と色々美味しいから。学校もいいね。学校にはたくさんのトキメキが詰まっていると思う。

回す五人…
詳しく書いてくれそうな人がいいよなー・・・ゆうみさんとタエさんといっさくで。お願いします。