無事武道館当選しました。色んな意味で伝説のステージが見れそうでワクワクしてます。というよりも色んな人に会えるっ!そっちのが楽しみ!わーい!
と、ベストアルバム発売、とな?なんだろう・・・最近のベストアルバムブームにのってなのかな・・・4周年って微妙な年数だしなぁ。まぁ何はともあれ嬉しいのが17曲目です。もう鼻息粗く聞いていきたい。
武道館はこのベストアルバムを引っ提げてのライブって事になるのかしら?むしろツアーやろうと思えば出来るよね。ベストアルバムが出たって理由で。どうでもいいですが題名の「ラグッストーリー」は何かかかってるの?え?孫悟空?(「ラグッス!おら悟空!」)(もはや意味が分からない)