みなさんのおかげでしたSP

色々なところで言われてますが「みなさんのおかげでした」SP凄い良かった・・・過去映像を見て恥ずかしがるタカさんが堪らなく可愛かった。特に可愛かったのが完全撤収の最後MCで泣き出しそうになる場面を見て恥ずかしがるタカさんです。MVPです。今世紀MVP。余談ですが、完全撤収のその場面の後、メンバーがタカさんを胴上げしようとしてもの凄い遠慮するタカさんがもう死ぬ程可愛いのですが私はどうしたらいいと思いますかかかかかか。(軽い震え、目眩、動悸)(球心球心)
そして元野猿メンバー勢揃い。そして平山さんの本気答え。最初から2位につける本気さ。やっぱり私は平山さんに勝てないと、そう思ったのです。チラ見程度でしたが逆にそれが嬉しいみたいな裏方好き特有の気持ちが出たりしました。平山さんの後ろでチラリと映る半さんに悶え。
なんつうかSPで出た野猿映像全て再現出来る自分が居て最高に気持ち悪かったですっ!ファンってそういうもんジャンっ!(真顔)
いや、野猿抜きでも普通に楽しかったですよ。「みなさんのおかげです」は好んで見てたし世代的にど真ん中なのでもう堪らなく嬉しいSPでした。というか最近「おかげでした」面白くなってきたのでこの調子で今後も頑張っていってほしいです。